男性のための、「女性が喜ぶプレゼント」

5月10日
グッズレビュー

彼女へのプレゼント、何にしたらいいかなんて悩んだことありませんか?

誕生日やバレンタイン、ちょっとした記念日など、女性への贈り物はなかなか
難しくてわからないという男性多いですよね。

それに、自分はわかってる、なんて思っている人も本当はそのプレゼント、
彼女は実は大して喜んでいないかもしれませんよ。

というわけで、今日はそれほど重要な日じゃないけど、安くても気の利いた
プレゼントをしたい時のためのお話。

例えばまだ出会ったばかりで浅〜いお付き合いの時に、あまり重たいプレゼントをされても女性は負担に感じるもの。
知り合って日も浅いけど彼女の誕生日がきてしまった時は、これから長いお付き合いが始まるのかどうかまだわからないので、後に残らない軽いものをプレゼントしてみてはどうでしょう。

例えばチョコレート。
女性でチョコレートが嫌いという人はあまりいませんよね。
パッケージがオシャレで、極上の味のチョコレートなら嬉しいし、心理的にあまり負担にもならずに受け取りやすいと思いますよ。

高級チョコレートといえばゴディバなんかが人気ですけど、それももうすでに定番になり過ぎて新鮮味がないかも知れません。

なので今回ご紹介するのは、まだ一般的になっていないけどセレブの間では人気のあるチョコレートなんです。

今回は4種類ご紹介いたしますね。



レダラッハ   

パッケージもチョコも可愛いらしいですね。
ちょっと子供っぽい彼女にぴったり⭐️

f:id:urusiurusiurusi08:20170509182025p:plain

f:id:urusiurusiurusi08:20170509182119p:plain



f:id:urusiurusiurusi08:20170509181804p:plain

 

 

ミュゼ.ドウ.ショコラ.テオブロマ

ちょっと個性的な彼女にはこんなアンティークな
パッケージのチョコはいかが。

f:id:urusiurusiurusi08:20170509182746p:plain

f:id:urusiurusiurusi08:20170509182856p:plain

 



ピエール.マルコリーニ

オシャレでセンスのいい彼女にはこんな
綺麗なチョコレートがいいかも。

f:id:urusiurusiurusi08:20170509183046p:plain

f:id:urusiurusiurusi08:20170509183124p:plain


ジャンポール.バン

正統派でナチュラルな彼女にはこんなシンプルな
チョコがお似合い。
f:id:urusiurusiurusi08:20170509183344p:plain

 



f:id:urusiurusiurusi08:20170509183214p:plain
以上4種類の極上チョコでした。


男性のための「女性が喜ぶプレゼントチョコ」



お値段は1000円代〜5000円代くらい
中にはプリザーブドフラワーもアレンジされて
1万円代のもあります。
これらのチョコはあの叶姉妹もお気に入りで、
彼女たちのブログでも紹介していますよ。

 

f:id:urusiurusiurusi08:20170509183950p:plain

収入を増やすスキルが欲しい方はこちら

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#CdLCiC