仙人さんへ質問

6月23日

仙人さんへ質問


私はかなり集中力がありません。

何かに集中しようとしても、気がつくと別のことを考えているという状況です。

いつ、別のことに考えていることがすり替わったのかさえわかりません。

いつの間にか変わってしまっています。

ですから、大事なことがちっとも前へ進みません。

何とか、最初に決めたやるべきことを、最後までやり抜く方法が知りたいです、

集中力が身についたらどれほど早いスピードで、目標達成や自分を進化させることが出来るだろうかと思い、自分をコントロール出来ないことに絶望的になります。

どうかアドバイスをいただけますようよろしくお願いいたします。


仙人さんへ質問

 

 

コピーライティングのスキルを身につけて、収入をアップさせたい方はこちらの凄すぎるコピーライタースクールへ↓

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#CdLCiC