仙人さんに質問

6月16日 

f:id:urusiurusiurusi08:20170615223158p:plain

 

 

Jr.コピーライターVol.7ではヒット商品秘密のテクニックの一つとして、その道の専門家にインタビューするといういうものがありました。

 

例えば、健康産業に入りたいのなら、お医者さんやハーブを長年作っているおばあさんなどと対談することにより、自分に足りない専門知識や権威性を身にまとうことが出来るということを学びました。

色々な商品によってどんな人たちとインタビューすれば良いのか教えていただきました。

 

そこで質問なのですが、例えば絵画教室のようなものはどんな人たちにインタビューするのが適切なのでしょうか。

 

絵の具や筆といった道具に関することははどこか目的とはずれているような気がします。

 

どんな人たちと対談なりインタビューすべきなのかがよくわかりません。

 

どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。

 


 Jr.コピーライターVol.7から仙人さんに質問

 

 

 

 

高収入を得るためのコピーライティングのスキルはこちら↓

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#CdLCiC