6月11日 

 

ヒット商品を作るための8つの掟

 

天才コピーライター仙人さんが暴いて見せてくれた本物の商品の

売れる秘密

 

 

1)スーパーフォーミュラの方程式にちゃんと沿っているか

  これだけは絶対ミスしないこと

 

2)リーチ出来るファンベースがそこにあるか

  マグロの大群のようにたくさんの魚がバーっと塊になって突進しているところに網を出すだけ。

  たくさんの魚の大群がいて、しかも興奮状態のところを狙うべし。

 

3)市場に他に売れている商品があるか

  市場が存在しないもの、全く売れていないものは絶対に売れません。

  既に存在していて売れている市場で、既にお客さんがいて、その人たちに新しいカテゴリの何かを提供する。

 

4)粗利益が高いか

  値段で勝負しない。

  スーパーフォーミュラに沿って商品を作れば粗利益を高くしていくことができる。

 

5)リピート出来るか。

  一発屋で終わらずに、購買をリピート出来る可能性があるか。

 一回のコピーで何回もリピートして買ってもらうようにすることが大事。

 

6)アップセルの可能性があるか。

  健康関係のニュースレターの中にサプリメントのアップセルを入れるといったことをする。 

  毎回継続課金ができるリピートビジネスにして、アップセルもできるような仕組みを作るとビジネスが楽になる。

 

7)配送しやすい。

  生ものや大きいもの重いものは避ける。

 

8)独占できるか。

  特許などをとって真似されないようにする。

  法的に固めてライバルがその市場には入れないようにする。

  どこのコミュニティにもリーダーは存在するので、そのリーダーまたはボスから推薦をもらえるようにすることが売れる近道。

 

これらの法則に従って商品を作れば必ず商品は売れると仙人さんが確約してくれました。

あとは本人の行動のみ。

今回は本当にすごいことを教えていただきました。

ぜひこれを実践して早速コピーも商品も作ってみたいと思います。

 


売れる商品の秘密

 

 さらに詳しい売れるための秘密はこちらをご覧ください↓

 https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#CdLCiC