松下幸之助の言葉

6月8日 有名人のレビュー

 

松下幸之助の言葉

f:id:urusiurusiurusi08:20170607201840p:plain

私もそうでしたが、人は何度か失敗を繰り返すと、どんどん自信をなくしてきてしまい、最後には何かを積極的にやり遂げようとする気力もエネルギーも失ってしまったりします。

そしてただ漫然と日々を送ってしまい、人生を無駄に過ごしてしまう。

なぜそうなってしまうのか。

松下幸之助のこの言葉を知ると、失敗してもう一度やるには人は勇気が必要なのだということに気が付くことが出来ます。

なんの勇気か?

「自分を信じる勇気」なのだと思います。

 

もしこれから失敗をしてしまったら、以前にも松下幸之助の言葉「こけたら立ちなはれ!」と共に今回の「人はやり損なっても、『もういっぺん』の勇気を失わなければ必ずものになる」を覚えておきたいと思います。

 

自分は必ず立ち直って成功すると自分自身を信じることこそが、自分の人生を豊かにする秘訣なのだと考え、日々生きていこうと思います。

 


松下幸之助の言葉

 

高収入を得るためのコピーライティングを学べる、コピーライター養成スクールはこちら↓

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#CdLCiC