Amazonのベストセラー本レビュー

6月6日 Amazonのベストセラー本レビュー

 

今回のオススメの本は「7つの習慣」です。

f:id:urusiurusiurusi08:20170605210159p:plain

f:id:urusiurusiurusi08:20170605210237p:plain

 

数多くのビジネスマンが名著の一つとして挙げる本。

即効性を求めず、根本的要因に目を向けるとてもいい機会を頂きました。

心理的な側面と行動する側面を理論的につなぎ、どのように考えれば良いか、行動すれば良いか、丁寧に説明されています。

人間関係も仕事も良質なものにする思考の仕方が詳しく書かれています。

ただ非常に深い内容なので、一度や二度読んだだけではとても理解できないと思います。
日々傍に置いて、自分の生き方を見直しながら読む本だと思います。

 


7つの習慣

 

 

売れるコピーの真髄を説いたスクールの内容を知ることが出来ます。
ぜひ一度聞いてみてください↓

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#CdLCiC