5月29日 宿題

やりがいのあるビジネスを作るために考えるべきこと。

 

 

1)誰も信じてくれないけど、自分はこれは正しいと信じていることは何かを自分に

  質問する。

  自分以外の99%が反対するけど、自分だけが信じていることを見つける。

 

2)自分が入りたい市場、作りたい市場は何かと自分に聞く。

  ポイントは『小さな市場』です。 

  既存の大きなところに入っていくのではなく、小さな市場でスタートすることを

  考える。

 

3)15年間無休でもやりたいことは何か。
  すごくやりがいがあって、意味のあることで、15年間無休でもやりたいことを

  自分に聞く。

 

4)拡大可能かどうかと自分に聞いてみる。

  そして同時にどうやって拡大していくのかを考える。

 

5)競争しない、支配する。

  自分の土俵を作ってそこを完全に支配して誰も寄せ付けないこと。

 

これらのことを考える宿題を仙人さんからいただきました。

私はまだ迷いが深く、決められずにいます。

でも、ビジネスを構築していく上でとても大事なことだと思いますので、これからよく考えていきたいと思っています。

 


X-Jr.COPY WRITER VoI 4  宿題

 

 

ビジネスで高収入を得たい方はこちら↓

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#CdLCiC