5月25日 有名人レビュー

 

 松下幸之助

経営の神様 松下幸之助の生き方。

 

f:id:urusiurusiurusi08:20170524200642p:plain

f:id:urusiurusiurusi08:20170524200720p:plain

 

この言葉はかなり人生において役立つ言葉だと思います。

 

凡庸な人間はこの言葉とは反対の思考を持っています。

 

つまり、順調にいっている時は自分に実力がついたからで、うまくいかない時は運が悪い、または自分以外の誰かのせいと考えがちです。

 

しかしそれでは自分の人生を自分でコントロールできません。

うまくいかない時、自分のやり方が悪いと思えれば、どんどん自分の思考を変えていけますし、やり方も変えて結果を見ることが出来ます。

つまり自分の人生を変えていく、コントロール出来るということになります。

それは素晴らしいことです。

今、うまくいっていない人はすぐ自分のやり方を変えてみよう。

 

 

youtu.be

 

やり方を変えて人生を成功させたい人はこれを見てみて下さい

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#CdLCiC