5月15日 コピーライター養成スクール宿題

宿題

1)朝飲む水のためのガラスのコップを用意。


2)ネティポット


3)瞬間湯沸かし器

 

4)オイルプルのための有機ゴマ油



5)コーヒーエネマ
  

f:id:urusiurusiurusi08:20170514160417p:plain


   


6)キムチ


7)日の出を見る


8)サーキットトレーニングをする。
  とりあえず、スクワット5回、腕立て伏せ2回から始めてみる。


ネティポット


私は日の出を見る以外は全て毎日実践しています。

すでに仙人さんから、体を健康にして進化させるための「X-Power」という
授業を受けています。

そこではもっと詳しく音声で教えていただいていますが、それを実践してすでに1年半くらいになります。

おかげで長年不調だった体もすっかり元気な頃に戻り、若返ったような気持ちになっています。

本当に素晴らしい教えだと思います。

そのX-powerを詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#CdLCiC

 

 

コピーライターとしてのスキルを手に入れたい方は

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#CdLCiC