お勧め本* 自分革命 一色真宇

2017 5/9

 

読めば今までの考え方が間違っていたと気づき、
人生をガラリと変えることの出来る本をご紹介します。

実際私もこの本を読んで、自分の脳がいつも同じパターンでものを考え
行動していることに気づき、修正する事が出来ました。
最近アマゾンで6位になっていました。

f:id:urusiurusiurusi08:20170507171924j:plain



本のタイトル
自分革命

著書
一色真宇

1957年生まれ
大阪大学
2009年 国際TAW協会設立

本の内容
一人一人の思考の癖を取り除き、自分が望む人生を作り上げることの出来る方法が書かれています。


自分の考え方に癖があるって知っていましたか?

私は知りませんでした。
だからこれを読んだ時、ものすごい衝撃でした。

確かにいつもそのパターンで考えるってあるかも。
そう気づけたのはこの本を読んだからです。

例えば、子供の頃お母さんに宿題早くやってしまいなさい、
とか、部屋を片付けなさいとか言われたことはありませんか。

その時あなたは心の中でどう思ったでしょうか。
「面倒だな、あとでやるよ」と言ってやらずに、結局お母さんが
やった。
または嫌々ながらメンドくさそうに適当にやった。

あなたはどうですか?

私は子供の頃、ウンウンと返事だけしてなかなかやらなかった覚えがあります。

でも成功者と言われている人たちは、かなりこの時の反応が違うらしいのです。
彼らはお母さんに言われたくないので、言われる前にさっさとやった、という人が多いのです。

えー、そういう人もいるんだ!と目からウロコでした。

そしてこの思考のパターンは大人になっても残っている事が多く、与えられた仕事を嫌々ながらするという人生を歩み、結局何も達成出来ないで人生を終わるという人がどれほど多いか、、。

でもそれは脳の中の思考の癖を直せば全く別の人生を生きられるとこの本は書いています。

そしてその癖を直す方法が具体的に細かく書かれているのです。

その癖を直せば無駄な努力なしに充実した人生を手に入れられます。

子供の時のから続いている自分の脳の癖に気づき、そしてその脳の使い方をひっくり返す方法、まさに今の私に一番必要な本だと思います。

愛もお金も健康も、そして女性は美貌も若さも取り戻せそうですよ^^

f:id:urusiurusiurusi08:20170507172102j:plain

一色真宇さんです。
今年60歳ですが、とてもそうは見えませんね。
お孫さんも二人いらっしゃいます。
お若くて美貌の持ち主ですよ@@/**

脳を変えれば若さも取り戻せます^^


5月9日 自分革命

 

 

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#CdLCiC