お金持ちになる技術

こんにちは

一条真妃です^^

どうしたらお金持ちになれるのか?
いろんな人に聞いてみました。

私の周りの方達に聞いてみたんですが、
お店をやるとか、アフリエイトをするとか
投資をするとか実際たくさんのアイディアが
出ました。

でも、どれも難しそうですよね。
問題はアフリエイト以外はどれも最初にある程度の
資金が必要だということ。

そんなお金はないので、アフリエイトしようかと思ったんですが
それも意外に収入が多くないらしく、私には難しいかもって思いました。

そこへある人が実はとてもいい収入になると教えてくれたのが
コピーライティグというスキルなんですよね。

何でもどこの会社でも、このスキルを喉から手が出るほど必要としているらしく、
その方は引っ張りだこらしいんです。

コピーライティングとはものを売るための文章なんですけど、
誰でも一度はみたことのあるセールス広告のようなものです。

私にも出来るか聞いてみたら、それなら良い先生がいると教えてくれました。

それで早速コピーライティングの勉強を始めてみました。

まだまだコピーライターと呼ばれる人は少なくて、会社をやっていて
物を売りたい方達はすごく困っているのだそうです。

早くスキルを習得して収入につなげたいなと思っています。

それで今日は基礎中の基礎を学んだので、それをシェアしようかな
と思います。


IMG 1778


先生は仙人さんという名前で、この世界では知る人ぞ知る天才コピーライター
なんです。

過去に何十億もコピーライティングで稼いでいらした凄腕ライターです。

今日は最初なのでその仙人さんにコピーライターになるための心構えについてガッチリと教えていただきました。

実はたくさんのことを教えて教えていただいたのですが、今日ははこのことだけを
しっかり頭に入れようと思ったのでそれを書きます。

最重要事項は何といってもお客様に商品を買っていただける文章を
書かなくてはいけませんが、そのためにはお客様の立場に立って
文章を書くっていうことです。

つまり、例えば釣りで言えば、すごい釣り師は魚の気持ちがわかっているということなんです。

魚になれ!
ということは顧客になれ、見込み客になれ!ということです。

ではどうやって?

それはその商品を必要としている人たちの現実の生活を理解すればいいということなんです。

実はコピーライターって、収入の多い人はすごい金額を毎年稼ぎ出すらしくて、
つい贅沢してしまいがちなんだそうですが、そこを抑えて普通の生活レベルを
上げないことで、なおコピーライターとしての腕を上げていくということなのです。

深いですね〜^^;

今回色々教えていただいたのですが、私としてはこの基本が一番ズンときました。

それでこれから人と出会った時はその人の生活を何気にリサーチする癖をつけようと思いました。

例えば、その人のお昼ご飯とか、習い事とか着ている洋服の値段とか、、。
興味を持って接するってことが大事みたいです。
早速やってみますよ^^

あなたもやってみてはいかがですか?

まだまだ勉強は続きますが、それは次回にシェアしますね

詳しくはこちら↓

https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#CdLCiC