愛されて仕事がバリバリ出来てお金持ちになりましょう!


IMG 1778

初めまして。

一条真妃です。

今日から私の日常や、これからのことなど
徒然なるままに書いていこうかなと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

愛もお金も健康も!

これって全ての人の願いなんじゃないかなと思います。

例えば、お金も健康もあげるけど家族も友人も全て殺します、
って言われて「はい、お願いします」なんて返事をあなたは
きっとしないでしょう。

家族は仲良し、健康な体もあるけど借金に追われて日々
暮らしたいですかと言われればこれも嫌ですよね。

お金もあるし、暖かい家族もいる、でもガンの侵され
毎日耐えられないような痛みや吐き気に苦しむなんて日々も
まっぴらです。

暖かい家族や頼りになる友人。
欲しいものはいつでも買って手に入れることの出来るだけのお金、
そしてお金があれば、時には困っている家族や友人を
助けることも出来ますね。
それから健康な体。

これら全部を手に入れてこそ、人生は楽しく充実させることが
出来るのだと思います。

何かが大きく欠けても不安と恐怖と憂いの人生。

実は私、ほんの少し前まで全てを失った人生を生きていました。

今でも全部を取り戻しているわけではありません。

これから日々、少しづつ失ったものを取り戻していこうと
思っているのです。

よかったら、こんな私が人生やり直す日々を綴ったブログを
読んでくださいね。

最後までお読みくださってありがとうございます。

またどうぞ、おいでください。
お待ちしております^^

f:id:urusiurusiurusi08:20170503134739j:plain

この日は珍しく海が荒れてました@@;

https://www.naturalsuccess.jp/mcal/ads/?pr=af#CdLCiC